月祈日記帳

2008年9月13日(土) 21:22

撮影会でした(ファンタ)

撮影会行ってきました。とても楽しかったです♪ファンタ好きな3人で合わせたのですが、アンジェも幻水も好きなので、いっぱいおしゃべりできました(^_^)

私のシルフィスは、セイルに引き続き、非常に強そうでした(笑)どう見ても男です、おそらく他ヒロインとのルート、進んでるんだろうな!!


レオニスの夏服を作りたいのですが(冬服の作り直しも)、次、ファンタコスが出来るのは、いつになるやら。シルフィスの夏服も勧められましたけど、それはやりません(笑) あれは、細いひとが着てこそ!


アフターはスタバで1時間半喋りました。

私は池袋のキンカ堂まで生地を見にいったんですけど、結局何も買いませんでした。
そうそう、嬉しいことに、男版ディアのディアスをやれる機会に、恵まれるかもしれないんですよ!ずっとやりたかったんです、ディアス。


お疲れ様でした、またお願いします♪

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨