月祈日記帳

2008年10月4日(土) 23:22

フレンディア

今日は希望さんと、埼玉川口のフレンディアという会場の、イベントに行ってきました。私は恥坊を。こまちを着ようとしたんですけど、入らなかったんですよ!恥ずかしい!試着は入ったんだけどな〜。

少し撮って、あとはしゃべってました(^_^)ありがちありがち。ハウステンボスに、コスしにいくツアーがあるんですよ、すごいなあ。
川口、いい場所ですよ、アフターもしやすいし。晴海より好きかも。

早めに切り上げ、イタメシやでパスタを食べたのですが、量が多くて、珍しく残してしまいました。


あと、私は数年前から、やめるやめないと言っていますが、また、足を洗おうかなあと思いました。すでに、オオカミが来たと叫ぶ少年的になっていますが(笑)

今決まってる合わせ以外には新しくいれずに、今年度は打ち止めにしようと思います。まあトシもトシですし、春に異動するかもしれませんしね。春考えます。

楽しいイベントでした!ありがとうございました(^_^)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨