月祈日記帳

2008年10月19日(日) 20:25

パルテノン多摩行ってきました

ジルオール合わせに行ってきました。楽しかった!
私が集合場所を決めたのですが、明らかに失敗だったと思います。すみません(汗)今後から京王&小田急線の駅か、会場前にしよう…。

ロケーションは、聞いていた通り、良かったです!しかし、芝生部分は一般の人が多いのと、割と寒かったので、あまり撮れなかったです。
私自身茶色のカラコンが合わなくて、見辛いし痛いしで、おまけにウィッグも痛くて、テンションがた落ちでした。ただでさえ良くない顔なのに、なおひどい顔してたと思います…それが悔しい。

嬉しかったことは、「ジルオールですよね?撮らせて下さい」というかたに、会ったこと。初めて言われました!感激!
あと勿論、アンジェ繋がりのお友達と初めてジルでご一緒できたのも嬉しかったし、単純に6人いることも嬉しかったし、アフターが楽しかったのも、嬉しかったです(^_^)
嬉しいことだらけだ(笑)ジルコスのお友達は、撮る時は撮るけど、テンションがまったりしているので、この歳の私には有難いです(笑)


ウケたことは、やっぱりティアナのパンプスはあはあ、と言う変態レム兄とか、テニスにハマっているお友達に
また、「立海の真田やって」と言われたことですね(笑)
いや、真田の件は私も、覚えてはいたんですけどね(^^)


あと1人のお友達と、ミスフル(コス)の話で、盛り下がってしまいました。ミスフル好きなんですよね〜、毎週ハガキ出してたくらい好きですよ!ジャンル増やすつもりはなかったけど、ミスフルは大好きだから、引退(いつだ)する前に手を出しておこうかな…!悩むところです。


やるなら本命(私の本命キャラは牛尾キャプです)がいいけど、私、金持ち似合わないからな…!(笑)しかし、無難に蛇神か、司馬だと、繋がり的に微妙だ。
猿野や虎鉄のテンションは、出ません(笑)体格的に兎丸や猪里(や鹿目)はムリだし、犬飼のようなクールなキャラも苦手です。子津と獅子川は、話し相手のお友達の候補にあるから抜いて、やっぱり残るは上の3人と、辰と監督と三象さんだろ(笑)勿論凪はカウントしてありません(^_^)
あー、ミスフルコスの予定考えるの楽しいな!!!いつもコスキャラ、迷わないんですよ。やっぱキャプかな…玉砕してもキャプかな。ギゼル(幻水5)の黒くないバージョンだと思えば、いけるかも!(笑)←金髪で赤い服で金持ちだという、苦手なタイプだけど本命なのでやってる

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨