月祈日記帳

2008年11月2日(日) 18:42

六角形撮影会でした

今日は撮影会でした〜羞恥心の。「合わせ」では無いので、各自好きなの着てました。5時間とってたんですけど、余ってしまった。4時間で良かったなー。


私はアラジン黒スーツ(の恥)をやったのですが、今までで一番、ウィッグがダメでした。顔とか体型はまあ諦めてるんですけど、ウィッグがダメだった。へこむ…。


黒スーツの右ポケットにコス許可証(これはよくある)が入ってたんですけど、左ポケットに、数珠が入っていて、ウケました(笑) これは私も入れた記憶が無い!ということは、前の持ち主のものか?


アフターはマックに行きました♪コーヒーをこぼして、袖にシミを作ったり、ホントぼけぼけしています。
新しい白ズボンが欲しかったので、ユニクロに行ったのですが、ありませんでした。真っ白が良いの、真っ白が。帽子の件といい、テンション下がりっぱなしです。明日は気分を変えて、楽しもう!(今日がつまらなかったわけじゃないけど)


ああ、羞恥心の新しい衣装(「弱虫サンタ」の白コート)、いいですよね!衣装としては好きですが、冬の間に作って、着ることができないと思うので、私の作りたいリストには、入っていません。

羞恥心は、我が敵〜作らないと。
他にアンジェでディアス、幻水2でキリィ、クルガン、幻水5でキリィとチャックが製作予定に入ってるから、またキツキツです(笑)

ともかく、お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨