月祈日記帳

2008年11月3日(月) 23:30

ドルフとスカーフを半分こ

三都物語行ってきました〜。コスはギゼルで。ドルフとアレニアとの合わせでした。私たちにしては、メジャーメジャー!
ギゼルの赤い服、久しぶりに着たんですが、袖が長い!こどもみたいでした(笑)

アレニア嬢の網タイツに皆過剰反応をしめすので、おかしかったです(^_^)


早めに切り上げて、アフターはマックと天狗に。
今後の合わせのキャラはもう決まってたので、アンジェと幻水の新作はまだか!という話を、主にしてました。
新しく、
5月中に幻水5バロウズ合わせ。チャック

6月にあるであろう三都→幻水2の音楽隊と、旅の一座合わせ。
ボルガンとピコ


という合わせが決まりました。
7ヵ月先まで決まりましたが、何か(笑)

お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨