月祈日記帳

2005年4月10日(日) 00:00

さくら、舞う

9、10日と豊島園に行ってまいりましたー。楽しかったです。直前になって、仕事上のミスでヘコむという失態をやらかしたワタクシですが、イベントは楽しくすごせました(^^)
今日の幻水2合わせの話はブログにちょこっと書いたのですが、豊島園はともかく、桜が綺麗だった!満開というか、すでに散り始めなんですけど、それで桜が舞うんですよ。ホント、遙かコスにはもってこいって感じ。(自分たちやったの、アンジェと幻水だけど/笑)だから、遙かレイヤー多かったな〜。少ししか写真、お願いしなかったけど。

前々から言っていた「布を買う」っていうのを結局やらなくて(店には行ったんだけど)布がアリマセン。アンジェはともかく、王崎はやるんじゃなかったのか(^_^;)いや、何で作るかは決めたからネット通販しますけどね。今はそれより写真いじりたかったり・・・。

今回、行きは高速バス、帰りは電車の、2日野外イベ参加だったわけですが、あんまり疲れてません。相変わらずムダに体力あります(笑)ただ、やはり草履のサイズが合わなかったらしく、両足の甲に擦り傷ができています。そのうち治るでしょう。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨