月祈日記帳

2004年7月18日(日) 00:00

行かないんじゃなかったのか

前に、7月18日に大江戸コスプレ博というイベントに行きたいなと思っていまして。途中で、行かないことに決めたのですが。
でもやはり行くことになったのです。金沢のイベントにも行きたかったのです。すみません、約束が入りくってしまいまして・・・!!←私信になりますが、謝らずにはいられない。

今日は、とにかく暑かったです。ああ、暑かった暑かった。心頭を滅却しなければ、我慢できないほどの暑さでした。着物系にあう場所だから、コスジャンルは、ナルト/ブリーチ/ピースメーカー/銀魂 が多かったな。アタシ、しっかり分かるのブリーチだけですが。
コルダ土浦やったんですけど、居なかったですよ、他にコルダレイヤーの方。アンジェは見たところゼロでした。遙かは居ますよ、もちろんね。念願の(?)薔薇木:金子光伸やりましたが、ものすごく微妙な光伸です。でも、土田より断然涼しいことが分かって良かったv遙かレイヤーさんで、2人も薔薇好きの同志がいたんですよ!何と言う高確率!

写真が少なかったので(暑かったせいだ)明日、晴海のイベントにも行こうと思います。また土浦だな。室内イベントは快適かしら。
そして私は最近、コスプレイベントで後半戦になると、下まぶたのあたりのシワがひどくなることを知っていますので(汗)明日は化粧直しをしたいなと思っているところ。
前は、そんなにひどくなかったんですよ。>シワ ただ、ダイエット始めて(油分控えてたりしたもんだから)潤いが無くなって、たるんだのだ。トシくってからダイエットすると、そんなところに罠が!気をつけましょう。

無駄に体力があるので、現在疲れてはいません。明日は写真をいっぱい撮るぞv

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨