月祈日記帳

2004年8月7日(土) 00:00

ライブのこと 1

日付を戻して書いています。

ネオロマサマーライブに行ってきました。まずは1日目のこと。ごめん、「私」なんで、話題がコスに偏ってるけど(^_^;)
3月のフェスタでは、他にやることがなかったのもあり、11時前から開場を待っていた私ですが、今回はゆっくり行きました。11時45分ころ到着。合わせのお友達は、すでに着替えてホールに居ました。最初は「制服」だって聞いてたから、とりあえず土浦制服を着ます。
着替えて、それまで「重いなぁ〜〜」と我慢して左手で持ってきたキーボードを「担ぎ」ます。楽だ!めちゃくちゃ楽!中身と合わせて9キロくらいあるんですけど、背負うと別に重くありません。結局開けなかったけど、ケースの中にはキーボード(と楽譜)が入っているんですよ、本当に。暑いけど、外出たりして少し写真を撮りました。もっと撮りたかった・・・来るのが遅すぎた、と思いました。すぐに昼公演が始まっちゃって。公演中、あれ(キーボード)はどうしたらいいものかと、係りの方に聞きましたよ(^_^;)
昼公演終了後、このタイミングで私服バージョンに着替えだという話だったので、それに着替えます。この時間帯は、結構写真が撮れたvしかし合わせのはずなのに、あんまり合わせた写真はない(笑)
夜公演の前にキーボードを一旦更衣室の端っこに置いて、身軽になって夜公演を見ました。ライブ自体の話ですが、面白いんですけど、内容が昼も夜もほとんど同じです。歌中心だからな(ネオロマソング、もちろんキライじゃないけど)ぶっちゃけ、2回見なくてもいいと思う(^_^;)お友達とも話してましたが、来月のアンジェ10周年イベントに、すでに気持ちが傾いているかも(^_^;)

キーボード効果なのか、今までで一番たくさん、自分のピンショを撮っていただきましたvありがとうございましたー。嬉しかったです!!
「ライブのこと 2」に続きますよ。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨