月祈日記帳

2004年8月8日(日) 00:00

ライブのこと 2

日付を戻して書いています。ネオロマサマーライブの話、その2。やっぱりコス中心になります、すみません(^_^;)

2日目もゆっくり、11時40分ころ入場。合わせ約束じゃないけど、またホールでお友達が発見できて嬉しい。ただ、ボヤボヤしてたらそれを撮り逃した(^_^;)2日目は井上さん効果で、遙かレイヤーが多かったです。私はフランシスを着ました。ブーツが重いのを我慢して持ってきたものです、自分自身もフランシス着るのを楽しみにしていたんです。ただ、


イタイ・・・!!


イタイよ自分・・・!私、たとえ自分のコスがへっぽこでも、コスプレ中は、あまり己を卑下する言葉を吐かないことにしているんです。だって、そんなこと言ってたら、自分撮って下さる方に、申し訳ないから。うちで画像いじっている時に、他の方に比べて、自分だけヘボだなぁと思うことは、よくある。それはヨシとしています。
ただね、そんなポリシーを持っている私ですが、このフランシスが本当にマズイと思いました。こんなに「妙」になるとは思っていなかった。3月のフェスタでも着たのに!それから衣装に改良を加えて、少しはマシになったはずなのに!何がいけなかったんでしょう、やっぱりウィッグか?モノのせいしてはいかんと思いますが、3月も今も着たのは同じ人間ですし。とにかく、自分でびっくりするぐらいフランシスがおかしかったので、早々とフツーの服に着替えてしまいました。少しはお友達と一緒に撮ったりしたけど、自分のところだけ切り取りたい、マジで。
2日目もコルダやれば良かったなぁと、つくづく思いました。とにかくフランシスが恥ずかしかった!結構、手間ひまかけて作ったのに残念だけど、処分しよう・・・。見たひとはレアってことで(笑)

ライブは、浪川さん@ユーイが加わったアンジェのコント(ドラマと言え)が面白かったですvあれが一番お気に入りだな。あとは置鮎さんの全ての服装が、気になった(笑)置鮎さんはめちゃくちゃ痩せたそうですが(確かに細い方だったが、私は元を知らないので何とも)格好がおかしい。なんつーか、ホストみたい。今度から置鮎さんを「ヒロシ」と呼んでもいいですか(笑)

お会いしたかったレイヤーさんとは、大体お会いできましたが、心のこりがひとつ。実名挙げちゃって申し訳ないけど、瞬花さんの土浦撮ってないよー!!(泣)めちゃくちゃ楽しみにしてたのに〜。画像お持ちかしら、もらえるかなぁ・・・。
私はこれから撮った画像を編集しますが、ぶれてたりしなけりゃいいなと思っています。思ったより撮れなかったカンがありますが、一応100枚↑は撮りました。明日休みなんだよ、頑張っちゃうよ私(笑)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨