月祈日記帳

2009年2月7日(土) 18:00

自分主催の撮影会でした

自分主催の撮影会でした。新宿のスタジオで。
全然仕切れてませんでしたが、皆イイ人だったので、私は楽しかったです(笑)
オールジャンルだったので、皆ばらばらの衣裳、着てました。たまにはそんなのも良いと思うのです。

私はカインを着たんですが、もっとカメコしやすい衣裳にすれば良いのに、と思わなくもないです(^^)でも、久しぶりに着たかったので、満足です。持ってて着たことない衣裳、3着もあるけど(笑)まあ、それはぼちぼち…。

月のものもあって、あまりテンションが上がらなかったんですが、他の参加者さんに、楽しんでもらえてたら、いいなー。

アフターはマックで少し。早めに解散して、私は池袋のキンカ堂に、布を買いにきました。ディアスに使うのに、綺麗なピンクのベロアを買ったよ。>ベロアにするつもりは無かったんですけど、安売りしてたんで。あとビーズも少し買った。(これもディアス)


私は、居酒屋でゴハンを食べるのが好きなんですが、今晩は和民にきました。珍しくアルコールも飲んでるよ。>また目が回るのに…。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨