月祈日記帳

2009年3月1日(日) 17:23

あったら怖い合わせでした

晴海に、本当にあったら怖いアンジェリーク合わせで、行ってきました。朝から小雨ぱらついている、残念な天気でしたけど、中で撮ってたから、問題は無いかな。中にしては、明るく撮れたと思うし。


私は念願のディアスでしたが、水も炎もいないので、がっかりです(笑)衣裳は、取れたりするところが多数で、要改良でした。しかし、次着る機会あるかな?

会場は、割と混んでました。日曜の晴海だから、これが普通なのかな?とりあえず、たくさんレイヤーさんがいました。


4時ごろ全員でハケて、東京駅で一旦解散。アフター、もちろん行きたかったんですが、電車の時間の関係で、諦めました。最近、イベントあけの月曜にはお休みを貰ってるんですけど、今回は月あたまなので、無理なので、早めの電車で帰るのです。

私は東京駅で中華のディナーを食べました。セットなのに、10分で食べ終わる癖を直したらいいと思います(笑)
お疲れさまでした〜!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨