月祈日記帳

2009年4月12日(日) 17:46

満漢全席ならず

豊島園に、幻想水滸伝で参加してきました。

コックのコスで満漢全席の写真を撮るのが、最大の目的だったのですが、中華の店が改装中で、すごくがっかりしました。このために、豊島園に来たのに!! しょうがないので、がっかりしている写真を撮りました(笑)
あとは着替えてシンダルを。勿論ピンも撮りましたよ!

4時ぎりぎりまでいたら、更衣室列ができていて、帰りの電車の関係で急ぐ必要があった私は、他のメンバーに挨拶もせずに、別れてしまいました。最低だ…。勿論、メールでおわびはしたんですけど。


アフターに行けなかったのも、残念です。やはり時間だ。うーん、またひとり反省会しないと。

ともかく、今日参加されたかた、お疲れさまでした。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨