月祈日記帳

2009年5月24日(日) 18:08

TFT行ってきました

今日はTFTのイベントに行ってきました。混んでた?(疑問形)この会場はいつも混んでるイメージがあるので、まあこんなもんかと。

ジルオールのナッジをやったのですが、最近作ったとは思えないほどの下手さにびっくりです。よくこんなの貸したなぁ、とにかくひどい出来でした。元から作り直す気ではあったんですけど、これは絶対に作り直しが必要です。


あとはお友達(ジャンルばらばら)のピンショを撮ったり。混んでて壁あいてなかったんで、良い写真と言えるかどうかは、分かりません。


今から帰ります〜お疲れさまでした。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨