月祈日記帳

2004年8月22日(日) 00:00

金沢に行きました

金沢コミックライブに行ってきました。夏休みだからかな、6月よりさらに人が少ないんですよ。←大阪インテとか、東京のイベントに行っちゃってるのかな、と考える。撮影スペース限られてるから、すいてると嬉しいんですけど。

天真大好きなのに、キャラ掴めてないから(コスページにも書いたけど)着ただけサンになっているような気がする(^_^;)ダメじゃん・・・。これから当分着ないだろうから、いいけど。
一応、天真は男子的に露出度が高いので、胸をつぶしていきました。元々、太ってるわりに胸無いんですけどね(^_^;)つぶすの初めてやったんですけど、苦しい。テンションが下がります。あんまりしたくない行動だと思いました。
あとねぇ、別にいいかなと思ったんですけど、一応眉毛をオレンジ色っぽくしておいたんです。色ヅラと眉色合わせるのは基本ですが、天真日本人だし、黒でもいいかな〜と思ったんですよ。しかし「一応」、やっておきました。完コスというか、結構こだわり派なんだな自分。

なので私は、エド(鋼の錬金術師)やるなら金髪ウィッグを使ってほしいと思っています。別に難しい髪型じゃないじゃん、どこのウィッグ屋でも売ってるよぅ・・・。高校生(もしかしたら中学の子もいるかも)は、ウィッグ買うお金がないのかな。そうかもしれないけどね。エドの衣装、手作りしたら幾らくらいで出来るんだろう。(衣装屋さんじゃ3万〜4万で、フルセット買えるけど)

29日は富山のイベントですが、あぁ、職場のひとと遭遇しませんように・・・!←それだけが心配。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨