月祈日記帳

2009年9月20日(日) 20:35

ハシゴした

お友達と二人で所沢ミューズに行ってきました。ジャンルばらばらで、私はカイン(FF4)、お友達が咎狗のシキ。私、咎狗プレイしてないので詳しくないのですけど、キャラ名くらいは知っています。

二人でうろうろして、少し撮りました。
私のカメラでは、シキ様のインナーが赤く映ってしまうのが、残念でした。本当は真っ黒なんですけど、赤くなってしまうのです。

嬉しいこともありました。歩いてたら、暗黒騎士のセシルのレイヤーさんに、声かけていただいたんですよ!すごく嬉しかったです。カイン着ててよかったな!ローザのレイヤーさんと、他ジャンルの方とのグループだったので、3ショットもお願いしました。

アフターは、所沢の西武デパートのレストランで食事して、池袋まで出て、西武デパートの(笑)喫茶で甘味食べました。西武ハシゴした(^^)

大変楽しかったです〜ありがとうございました。明日は三都!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨