月祈日記帳

2004年9月19日(日) 00:00

准尉です

JCFinとしまえんに行ってきました。鋼合わせに混ぜていただいたんですけど、楽しかったですvあんまり写真の枚数は、いかなかったけどさー。アタシはファルマンをやりました。髪型が微妙ですが、ファルマンのつもりです。ファルマン好きなのですが、レイヤーさんってあんまり見かけないですな。コスサイトのCure内でも、2人いるかどうかくらいです。あの二段の髪型を作るため、わざとウィッグネットかぶらないで、ウィッグ被ってました。←私は、地毛が黒の刈り上げだから。ブーツ新調していったんですけど、良かったと思います。集合したとき、背が高めに写れた。
軍服、本当は、すねの真ん中くらいでブーツにズボンのすそを入れて着るんだけど、足が太いのでそれができないんだー。すいません。一応知っているのだということだけ報告。(まぁ入ったとしても、私が使っているのはロングブーツなので、入れませんが)

マスタング大佐の部下が5人いるでしょう。その5人が勢ぞろいですよ。
ホークアイ・ハボック・ブレダ・ファルマン・フュリーの5人ね。珍しいことだと思います。嬉しかったです。フュリーやブレダは私もやってみたい(この、マイナー好きめ!)もっとネタ写撮れたら良かったんですけどねぇ。※私ぁ、鋼じゃやおいカプにあんまり興味はないので。
引き上げる途中に、薔薇木コスの方4人を見かけました。めちゃくちゃ写真撮りたかったです。残念だー。

ともかく今日のイベント、楽しかったです。暑かったけどー。明日も元気に晴海のイベントに参加してきます!泉水貸していただくのー。楽しみv

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨