月祈日記帳

2004年9月20日(月) 00:00

泉水です

晴海のイベントに参加してきました。やっぱり風は強かったですが、19日ほど暑くなかったので、良かったです。お借りした衣装での新キャラ体験は、楽しかったですよv泉水と金やんやったんですが、そのうち泉水は売っていただいたので、また着たいと思います。似合わないとか言うなー(笑)泉水なので、大人しそうな顔をしていたつもりだったのですが、どうでしょう。今度着るときまでには、表情とかポーズとか研究しておきます!ああ、笛作りたいなぁ笛。
つーことでアンジェ京では、フランシス以外に泉水もやろうと思います。2日間(アンジェ10thイベントとアン京)で4着着る気ですよ、この女!(^^)荷物多くなるのに!

今なら写真のアップが出来そうな気がします>精神的に。
とりあえず私個人のはCureに少しあげました、先に。(私単体のコス写真見たい方って、そういないと思いますけど)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨