月祈日記帳

2004年9月25日(土) 00:00

メモワール

アンジェ10周年記念のイベントに行ってきました。イベント自体はまったりした、とっても素敵なイベントでしたよv
コス写真はあんまり撮れなかった(^_^;)何故?何故だ。アタシはドレスロザリアとSP2オスカーをやりましたよ。私は右肩が下がってるんですが(同じ肩でばかり荷物持ってるから)それがコスプレにも影響すると、初めて知りました。ドレス肩の部分はずれるし、マント外れるし。それにオスカーのベルト忘れました。作っていただいた衣装だったんですけど、飾りも取れちゃったし。すごく微妙なオスカーで失礼しました。(ロザリアはまぁ、大丈夫だったと思う)

明日は、アンジェ京に参加します。今日あんまり撮れなかった分、張り切って撮りたいな〜。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨