月祈日記帳

2009年12月13日(日) 18:11

オペラハウス〜行ってきた

オペラハウスの魔法使いの撮影会イベ行ってきました〜。

・予想通りの暗さ
・結構混んでいる。チケット100名まで売ってたと思うんだけど、100人も入れるか?
・料理は美味しい。油で揚げたものが多いけど
・あえてストロボをたく勇気も必要

アタシはコリアンダーとオリジナルキャラのソウマをやりました。お友達はヴァン騎士の零を。(私ヴァン騎士知らないんですけど)

会場から早めにハケて、アニメイトとナンジャタウンに行きました。タコ焼き餃子なるものを食べましたよ。ワンピースのチョッパーの帽子のケーキがあって、すごくかわいかったです。

晩ご飯もサンシャイン60で食べました。
「滝」のロケーションのところを探せば、友人が幻水5のリヒャルトをやるそうなので、一生懸命探そうと思います(笑)

お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨