月祈日記帳

2010年1月9日(土) 18:20

ドトールではない

目黒の和風スタジオ撮影会行ってきました〜。
駅からの道しるべ・・・じゃなかった、目印がドトールのはずだったんですけど、ドトールがありませんでした。しかし奇跡的に道はわかったので、無事到着しました。

コスは殿いつの、島津義弘と、半兵衛をやりました。お友達は侍7のキュウゾウを。
島津は、私が思っていた以上に幼くなってしまって、私が顔が丸いからかなあと思います。もっとこう、シュっとした顔なんだけど。でも設定が美形でないので、気軽です(笑)半兵衛は美形軍師だからな!!
半兵衛は設定上眉がやや太く(そのようにしていたんですが)、私がそうやると強そうなので、今回は眉を細めにしました。
そうしたら、前より不健康そうにはなったんですけど、代わりに、意地悪そうです(笑)うまくいかない!いつも思いますが、もっとウィッグをちゃんとしたいので、前髪が長いタイプを、買い直そうかなあー。半兵衛って、あんまりやらない気がしてたんですけど、秀吉様にツッコミも入れたいんでね^^ 青が明る過ぎる件に関しては、慣れた!慣れってすごい!

スタジオはロケーションはよく、古い家屋が好きな私は、単純に見るのも楽しかったです。
撮影会は15時30分までだったのですが、14時30分にハケて、駅前でアフターを。ベーカリーレストランとマックで、18時までいましたよ。

とっても楽しかったです〜お疲れ様でした。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨