月祈日記帳

2010年1月10日(日) 17:54

みかんが!!

田園調布のスタジオに、お友達3人と参加してきました。ジャンルばらばらで。
素敵な洋館でしたが、ちょっと参加者が多くて、撮るとこ少なかったかな。参加費考えたら、妥当なんですけどね。ピアの田園調布なんかそうそう借りられないから、こういう時に参加しないと。
庭に、みかんがめっちゃ落ちていたのに笑いました(笑)また大ぶりなみかんなんだ。

アンジェリークエトワールのフランシスと、幻水2なクルガンをやったのですが、フランシスの衣装のビーズを、おもいっきり飛ばしこぼし?てしまいました。直そう直そうと思ってたところだったんですけど、予想通り壊れました。だから、直せよ(笑)

クルガンは、室内に良い机があったので、嬉しかったです。外より中のほうが向いている。クルガンの衣装もまあ、裁断がおかしいというか、首元の形が気にいらないのですが、当分作り直さないと思います(苦笑)

最初、着替えがめっちゃ混んだので、帰りの着替えは早めにしました。作戦成功で、快適でしたよ。アフターはケンタッキーに1時間ほど。
アフターで、自分のコスしているキャラ「アンジェリークのディア」の髪型が難しい、という話をしていて、ケータイで画像を探してみることになったのですが、元ネタの画像より先に、私のコス写真が検索にひっかかるようで、恥ずかしかったです(笑)

楽しい一日でした〜ありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨