月祈日記帳

2010年2月6日(土) 17:02

公会堂行ってきました

眞冬さんといっしょに、公会堂のイベントに行ってきました。

フリックと中山さんをやるつもりだったんですけど、バスの中でフリックの衣装のパーツが足りないのに気づきまして。で、一日中山さんのコスしてました。

好きでやってるから、他人に気づかれなくても全然構わないんですけど、コス関係グッズ販売スペースにいるお姉さんふたりが、わかってくれましたよ!嬉しい!

写真撮ってみたら、案外似てるんじゃないかと思いました(笑)やっぱり輪郭が丸いからだな!
中山さん大好き!カラオケでラストコンティニューもいつか歌いにいくぞ!


今からフリックのパーツを作ります。明日は、卑芦さんの主人公、眞冬さんのナナミといっしょに、幻想水滸伝2合わせです!

お疲れ様でした〜

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨