月祈日記帳

2010年3月20日(土) 21:37

20018年

東武動物公園のイベントに行ってきました、ジャンルばらばらで4人で。
まあとにかく、広かったです。もう一度言います、広かったです。一日では、楽しみきれない!!(受け売り)

私は幻想水滸伝5のソレンセンをやりました。靴が茶色なんですが、黒い靴で申し訳ない。
私のコスはともかく、少し撮ったり、ソフトクリーム食べたり、動物見たりしました。
ラマのりんごちゃんの生年月日表記が、
20018年
になっていて、ニマンジュウハチネン生まれって!(笑)未来からやってきたラマですね、こういうゆるいところも、東武動物公園の良いところです^^

大変楽しい一日でした〜またよろしくお願いします!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨