月祈日記帳

2010年3月21日(日) 20:25

映画スター?

東京ドームシティアトラクションズのイベントに行ってきました。心配していた天気は大丈夫で、風が強かったくらいですね。夕方寒かったけど。

まずランドリ合わせをしました。Landreaallという漫画です。被写体になっている時に(私は聞こえなかったんですが)、映画スターかと思った、と一般のおじさんが言ってたそうなので、タイトルにしてみました(笑)もったいないお言葉で^^

初のランドリコスですが、DX様もお嬢様もいるので、六甲としては大満足です!トシだからゴーグルの跡ついたけどな!(笑)

ランドリの時にクレープを食べました。いい画が撮れたと思います^^


次に、ネクストキング合わせをしました。古いゲームです。新しく作った王子(プレイヤーキャラ)なのですが、色は変だし生地が薄くて寒いし、髪(ウィッグ)は立ってないし、必要なベルト忘れていくし、で、散々でした。女の子キャラとツーショット撮りたかったからやったけど、またやることあるかなー。とりあえずベルトは要るよ。


ネクストキングで女性キャラのコリアンダーも持っているので、一応着ました。合わせ相手のはとみさんのキャラ、チコリとコリアンダーって、特に仲良しではないんだけどさ。
王子よりは落ち着きます、コリアンダー。普通、女性キャラのコスって落ち着かないのに(笑)


アフターはイタリアン食べました。もっとお話したかったけど、電車の時間があるのでね。
大変楽しかったですーありがとうございました!
次のランドリ、ネクストキング合わせはいつですかっ!楽しみにしています!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨