月祈日記帳

2010年4月24日(土) 20:48

夜までドームシティ

東京ドームシティのイベント行ってきました。13時半集合で、21時近くまで居ましたよ。

コスは、アンジェリークの255代合わせでディアと、単体で半兵衛をやりました。ディアのときは大丈夫だったんですけど、後半は、さすがに寒い。私はコート羽織ってましたが、お友達はそのままの格好で、すごいなーと思います。私、夢中になってても、寒いものは寒いし、お腹も減る(笑)


お友達が他のFFレイヤーさんを撮っている間に、恋戦隊LOVE&PEACEをプレイしました(笑)はまってる^^
私、英語が苦手なんで今まで綴り書かなかったけど、ケータイは一回書くと候補に出るから、これからは正式名称打つよ。皆さんもプレイしてね、恋戦隊LOVE&PEACE!楽しいから!そしてよかったらコスも!


ディアの衣装の話に戻るんですが、この前着た時パツパツで、まずいなー。と思っていたんです。でも今日着たら大丈夫だった。別に痩せた気しないけど、ディアの衣装3着だけ、入らなくなると困るので、良かった〜。


朝何故か頭が痛くて頭痛薬を飲んだのですが、昼間は痛くなることはなかったです。ありがたい。
楽しいイベでした〜明日朝の飛行機で帰るので、昼から写真アップします!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨