月祈日記帳

2010年6月6日(日) 18:05

ロープ!ロープ!

キャラステシャープのイベントに行ってきました。
会場の石川ハイテクセンターは、車がないと、ちょっと行きづらいと思います。石川の人は、富山県民と同じく、運転免許と車を持っているのは、普通なのかな。

コスは、恋戦隊LOVE&PEACEの九楽と、オリジナルのリュークをやりました。恋戦隊は、一応合わせなんですよ!横に並んだりできないキャラですけど(笑)
九楽さんのルートも配信されるといいな〜(ゲーム自体の話です)
昨日同じキャラをコスしたわけですが、昨日よりは、よくなってると思います。髪にワックスを使うと、本当にべったりしてしまうので、後ろで結んだだけにしてみました。しかし、イケメンの中年というのは、難しい。イケメンじゃないおっちゃんのコスだったら、得意なんだけどさ(笑)


昨日話してたんですが、恋戦隊は、千鳥と九楽のミドル世代の、髪がボリュームありますよね。コスが難しいヨ!若者が割とボリュームないのに、ふたりしてフサフサだなと思いました(笑)
髪型の話でいえば、地味に難しいのは、神谷の桃ちゃんですね。何だあの髪型。

話それましたが、後半はオリジのリュークをやりました。つけまつげしたけど、待ってる間に取れた。(まぁ、無くても構わないキャラなんだけど、男だし)
インナーを忘れていったのですが、クールビズ仕様ってことで、そのまま着ました。そういう点、オリジナルって良いです(笑)
昨日ハンズで顔用ペンを買ったので、前よりきっちり入れ墨が書けます。それくらい。


お友達の荻さんは、処刑人(映画)の主人公の兄弟合わせでした。すげー念願だそうで、それは、私にとっての、「隣り合わせの灰と青春」のベリアルとアルハイムの兄弟弟子合わせ
にあたるくらいのものかな、と思いました^^


お疲れでした〜楽しかったです!ありがとうございました^^

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨