月祈日記帳

2010年6月26日(土) 19:47

撮影会してきました。

撮影会でした。主催です。参加者の皆さんにお伝えしなかったけど、全員で12人でした(笑)

スタジオの場所もスムーズにわかったし、湿度高い日でしたが屋内は涼しいので、快適でした。

コスは、私自身は殿といっしょの上杉景虎と、ランドリオールの六甲をやりました。
上杉景虎は、センセイ(樋口与六)と撮れたので、満足です!!衣装ちょっと大きかったので、直そうと思います。でも、次あるかな(笑)捏造色ですが、センセイと並んだ時、偶然色合いが良いので、嬉しいです^^


六甲は衣装が楽なのと、和室があるから選んだのですが、急きょ、忍さんが五十四さんをやってくれたので、忍者合わせになりました^^こちらも嬉しい。CDドラマのネタを資料無しでやったけど、構図、あってるかなぁ〜。
今日は「吉川晃司みたい」と言われました(笑)昔の吉川晃司ね^^


私は今日スタジオでしたが、TDCのイベント(のスギの言動)が気になっているので、ボイスに呟いてもらえると嬉しいです!(笑)

アフターは4人でデニーズに行きました。とても楽しかったです^^
お疲れ様でした、そして参加して下さった方、ありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨