月祈日記帳

2010年6月27日(日) 17:54

ランディフッド

今日は幻水オンリー三都物語に、泉乃忍さんと参加してきました。コスは、はやぶさ合わせで。

アニタ、やっぱり腕の防具のとことかが、暑いです。全体的に予想通りの出来です、いいのかどうかわかりませんが(^^;)
三脚とデジカメ持っていったから、バレリアさんとツーショットも撮れたので、ヨシとします。ただ、イヤリングを用意したのに、つける前に壊してしまったので、そこをどうにかしたかった。あと、つけまつげも、したかった。〉うまくできなくて諦めた。


ギゼルとユーラムの、貴族のボンボン合わせもやるつもりだったんですが、私ウィッグ忘れてきてしまいまして。
ショックだったなー。アタシコスイベにウィッグ忘れていった事、今までなかったんですよ。しょうがないので私服でおりました。


アフターはいつものイタリアンの店に行って、そのあとお茶しました。
「アンジェリーク」のドラマCD緋の輪郭に、「ゼフェラドン」というギャグパートがあるのですが、それの合わせを、数年やりたいと、忍さんと二人で騒いでいます。
一回、ジュリアスーパーとクラウ゛ィスーパーのコスはしたのですが、やはりメインのゼフェラドンと、ランディフッドが必要だろうと思いまして。

来月18日に撮影会に行くことは決めていたので、そこで、ゼフェラドンとランディフッドの合わせをすることにしました^^私がランディのほうです。ランディ、似合わないんだけど、やるよ!
とりあえず帰ったら、既存のロビン・フッドの画像を、参考に探しまくるよ!7月は殿いつの信之も製作予定なので、正直キツキツですけど、平日だらけないでやろうと思います。


三都参加された方、お疲れ様でした〜

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨