月祈日記帳

2010年7月10日(土) 22:49

女子高生

刈谷のイベント行ってきましたー。コスは恋戦隊の九楽と、殿といっしょの信之で。
会場、空いてたなー。あと、受付の方がシニアだったのに驚きました。


お友達の眞冬さんはメイドゼロで(恋戦隊の公式サイトに出ている、ファンサービス的絵。男の子の女装)、私も無理して女子高生ゼータをやろうかなーと薄々思っていたのですが、イベ帰りにゼータ用のスカートを買ってしまったので、あとに引けません(笑)
男の子で女装で女子高生って、どんだけ無理すれば気が済むのかと(笑)


真田夫妻合わせもしたのですが、眞冬さんがウィッグを忘れて代用のウィッグを使っていたので、写真は少なめです。リベンジは明日。

イベ中は桜音さんと恋戦隊の話で盛り上がってしまいました(笑)合わせ、是非!

お疲れ様でしたー

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨