月祈日記帳

2010年7月11日(日) 17:19

ロケと伊勢

今日は刈谷予定でしたが、きゅうきょロケに行ってきました。個人の私有地で、もちろん許可は取ってあります。

キャラは昨日と同じく殿いつの信之で。小雨降ってたので撮影は少しでしたけど、ツーショ撮れたので、満足。三脚を先月だったか、最近買ったんですけど、便利便利。


撮影場所から退去して、予定通り伊勢に行って、神宮を参拝してきました。私みたいに信仰心ない人間にも、ご利益あるかなあ(笑)雨がやっぱり降ってたので、傘を買いました。伊勢うどんと、いか棒を食べたよ。


あと100均寄ったり、コメダコーヒーに行ったりしました。100均もコメダも、昨日も行ったのに(笑)


行きも、かなり荷物が多い人間でしたが、帰りの今も、ひどいことになっています(笑)確かにお土産買ったけど、大した量じゃないのに。入れてきたのに戻せないんですよね、カートに。ありがちありがち。


今電車なんで、名古屋に着いたあと、高速バスです。楽しかったなー!2日ご一緒してくれた、眞冬さんありがとう!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨