月祈日記帳

2010年8月21日(土) 20:06

ハイビーム

今日は大森のスタジオで撮影会でした(主催)。小さいスタジオですけど、いいところなんですよ。


ジャンルばらばらですが、唯一合わせといえば、ゼフェラドン合わせかな。また、ランディフッドやりました。今日はトリオですぜ!(ゼフェラドン、マルセルンルン、ランディフッド)アタシ、ランディフッドのズボン忘れていってしまったんですが、希望さんに借りました。
ランディフッド以外は、幻水5のズンダやりました。窓師。ズンダにしてはデカイってことはわかっています、スミマセン^^


お友達がたくさん撮れたので、満足ですー!そういえば、全員で5人いる日って最近なかった。
上弦。さんと忍さんが予想以上に恋戦隊LOVE&PEACEにはまっていたので、大歓迎です!!関東でも合わせが出来そう!!


アフターは皆でジョナサンに行きました。
大変楽しい一日でした〜ありがとうございました!


タイトルは、スタジオにあった、素敵なロボット型のライトです。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨