月祈日記帳

2010年9月5日(日) 17:38

銀英合わせでした

スタジオ撮影会行ってしました。
まず、朝に電車で、ゲーム熱中していて降りる駅を飛ばす、というヘマをやらかしまして。申し訳なかったです・・・!時間的には数分遅れですんだのですが、うっかりしすぎです。

あ、最初にコスキャラをいいますが、私は赤マント元帥服のミッターマイヤーでした。海斗さんがロイエンタール、タカノさんがキルヒアイス。
海斗さんには今日初めてお会いしました。銀英で合わせを!ってきっかけでお友達になったので、叶って嬉しいです〜。
タカノさんは私の銀英コスの大先輩ですが、2年ぶり?くらいにお会いしました。今回の軍服でわからないところが多くて、何回メールしようと思ったことか!(結局しなかったのですが)


ビルの一棟貸しのスタジオなのですが、噂通り素敵でした。特にバーなんか、双璧、合う!
あと階段的なセットで撮ったり、赤い壁に紛れてみたり(笑)予想はしてましたが、暗いから撮るの難しいですねー。ぶれてなければいいけど。

ちょっとだけ早くはけて、カフェでお茶のアフター。麻布十番ってファミレスないですねー。アフターはしにくいかも。オサレなカフェなら、たくさんあるんですけど。


すごく楽しかったです!やっぱり銀英はいいなあ〜。同盟軍もやりたいな!
お疲れ様でした、またお願いします〜

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨