月祈日記帳

2010年11月13日(土) 19:19

中堅バンド。

今日は中野にあるスタジオを初めて利用しまして、撮影会でした。
私はアンジェリーク緋の輪郭ゼフェラドンの中堅バンド合わせと、恋戦隊合わせをしました。バンドです(笑)私はオスカーマン。

オスカーマンの衣装はまあいいのですが、リュミエルージュ用のキーボードを持っていくのが面倒くさかったです。行きはもちろん、終わったあとが邪魔でしょうがありません。



恋戦隊は赤木をまたやったのですが、同じ出来なので、ノーコメントで(笑)


カメラなんですけど、スタジオが暗いと思って、この前買った単焦点のレンズを付けたら、勝手が分からなくて難しかったです。そして、分かりかけた頃には、撮影時間は終わっているという(笑)


アフターは5人でサイゼリヤに行きました。また、樽の話を熱弁してしまった(笑)


大変楽しかったですーまたお願いします!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨