月祈日記帳

2010年11月14日(日) 17:59

中身が飛び散る。

今日は目黒ハウスの撮影会に行ってきました。薄桜鬼コスの祥子さんと、遥か3迷宮のヒノエコスの希望さんといっしょに。
わかりにくい場所のスタジオですが、1月に行ったのを覚えていたので、大丈夫でした。


私は殿いつの島津義弘の熊のかぶりものをやりました。念願!かぶったら暑くて、アチョーって叫んでる余裕、なかったけど(笑)
予想通りの画は取れたんですが、用済みの頭をしまうときに、問題が発生しました。

私は熊のかぶりものの中に、普段使いのクッションの中身を入れてきたんですが、それが破れて、細かい中身が飛び出して、そこらじゅうに散乱してしまったんですよ。
かなり慌てました。幸い、イベント前にガムテープを買って持っていたので、それでぺたぺた回収しましたが、迷惑な参加者もいいところです。
今度からはゴミが出ない中身のものにします・・・緩衝材のプチプチとか。(希望さんのアドバイス)


あと当然ですが、島津の兄弟をやってくれる人をずっと探していますので、よろしくお願いします(笑)特にボードに項目書いて説明してくれる、長男を探しています^^三男と四男も、もちろん^^


あと、島津義弘以外に、恋戦隊の黄平をやったんですが、思ってた通り、似合わないですねー。アタシ、チャラ男無理なんだよ、あらゆる面で(笑)
じゃあ何故やったかというと、どうしても黄平がバーでカレーを出しているネタがやりたいので、衣装揃えたから、着てみたんです。貸し出し用だな・・・赤木も、似合うとは思わないけど、もう少しマシだった。標準MかLで、黄平着てみたい人がいたら、ぜひお教え下さい(笑)


アフターは、祥子さんは風邪で調子が悪いので、希望さんと二人でジョナサンに行きました。私たちは撮影会を早めにはけてきたんですが、終わった時間あたりから、急に混みだしたので、イベント(撮影会だけど)あるあるだなあと思いました(笑)
あ、そうだ私、今日もウィッグネットを忘れてしまって、ダメだなあと思います。名刺みたいに10コくらい入れておくべきか。なかったので、ネットなしでウィッグかぶってました、いつも以上に頭がもさもさしているでしょう、写真が。


大変楽しかったですーありがとうございました!これから帰ります!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨