月祈日記帳

2011年1月9日(日) 20:47

お菓子の城行ってきた

お菓子の城に行ってきました。最寄駅からちょっとありますが、主催(コスジャム)がバスを出してくれていたので、それを利用したので、楽々です。自家用車で来ている人が、多いんだと思いますけど。(愛知だしね!)


会場は、ほぼ予想通りの豪華で綺麗な洋風ですが、とにかく、匂いが甘い。甘いもの嫌いな人は、行かないほうが良いと思います(笑)あと、お菓子の城のテーマソングがずっと流れているので、覚えてしまいます^^


暗いだろうと思って単焦点レンズ付けて行ったので、撮るのに困りはしませんでした。読みが当たって嬉しい^^
外にも出ました、私は厚着なので平気でしたが、ボカロのMEIKOとか超寒そうです、よく大丈夫だなー。


私はアンジェのフランシスとリュミエールを、お友達の彩夜さんは、MEIKOと、コルダ3の円城寺冴香を着ました。二人とも私のカメラで撮っていましたが(一台のカメラで交互に撮ってた、ってこと)、700枚近く撮りました。新記録。


お菓子の城に、スウィートポテト王子というマスコット(ゆるキャラ系)がいるのですが、最初、鈴カステラのキャラかと思いました(笑)スウィートポテト王子とツーショしてもらった!嬉しい!(笑)


16時にはけて、アフターは名鉄名古屋の洋食屋で。
大変楽しかったですーありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨