月祈日記帳

2011年2月12日(土) 16:09

和室撮影会

和室撮影会行ってきました〜泉乃忍さんといっしょに。
雪降ってましたよ!風情あるけど、カッコつけるようなコスキャラじゃありません(笑)

まず島津兄弟合わせしました、二人だけど。一人じゃないって素晴らしい^^やりたいシーンは大体撮れました、唯一、せんべい忘れたなーと思っただけ。
次に私は幻水1のゲンを、忍さんは2のタキを着ました。レアなのはわかっています(笑)タキと庭で良い写真が撮れました、ブロマイド作ればいいのに^^


そのあと、私だけゲームセンターCXの中山さんやりました。ひとり、キャッチコピーをつかまえて。満足でゴザイマス!!贅沢いえば5人全員欲しいけど、それは島津兄弟揃えるより難しい!!


寒かったのと空腹だったのとあって、かなり早めにはけてきました。立川でアフターをしました、ユザワヤにも寄りましたよ。


大変楽しかったですーありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨