月祈日記帳

2011年2月27日(日) 19:13

ワンピースウォーターセブン合わせ

ワンピース合わせ行ってきました。楽しかったですー。たくさん撮れたし。


私は少し前から、履いていた靴が合わなくなっておりまして。ブーツとかじゃないです、普段履きの靴です。
それが痛くてたまらないのですが、それ以外は快適でした。天気良かったし、寒いかと思ってたらちょうどだったし、皆さんイケメンと美女だったし^^


自分のカメラでも撮りましたが、画像いただけるのを楽しみにしていますv


私のパウリーは、予想通りの出来でした(笑)好きなキャラだし、それでいいのです。
電車の時間があったので、私だけアフターに出ずに帰るのですが、また合わせしていただけたら嬉しいです〜お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨