月祈日記帳

2011年5月8日(日) 21:55

公会堂空いてた

名古屋市公会堂行ってきました、空いてたなー。全館借りの日だったので、なおさらです。
大ホールってあんなのなんですね。マクロスとかの人は、良さそうだ。


魔恋の六騎士のキーファーと、オリキャラのカルマをやりました。キーファーの剣の飾り(ビーズを組んだもの)を、また更衣室で、はじき壊してしまいました、私これフランシスの時でもやってる^_^;気をつけないと!!
着てみた感想は、予想通りかな・・・ウィッグをなんとかしたいのですが、何とも。そして、キーファーって設定が面長なんで、丸顔の私には限界がある。


でも好きなんです、キーファーが。ゲームが出たところで、彼、人気ありそうに見えないけど(笑)やっぱカインだよなカイン。真面目だし。
あと、予想してましたが暑いです。でも、半袖なんで、騎士団の中では涼しいほうかと。


オリキャラは・・・目が赤い設定なので、赤のカラコンを入れました。度入りの赤を、やっと買ったんですよー。このオリキャラと、偽ジュリアスの姿のキーファーにしか、使わないのに(笑)自己満足!
この間あったオリジ合わせに参加できなかったのと、荷物が軽いのでこのオリキャラにしたんですが、着ることができて嬉しかったです^^


お友達の彩夜さんは、スタスカの月子と、ボカロのMEIKOでした。スタイル良くて、うらやましいv
16時にはけて、駅横の銀座ライオンでご飯食べて、解散しました。


とても楽しかったですー!ありがとうございました!!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨