月祈日記帳

2011年5月21日(土) 18:53

またジャンスタ行ってきました

撮影会行ってきました。主催だったんですが、都合付かない方が多くて、結局泉乃忍さんと二人参加でした。
借りた、ジャンスタの管理人さんはとても良い人で、前回もドリンク頂いたんですけど、今回もドリンク貰ってしまいました。あと、二人だったので2時間近く早くはけた(6時間予約したけど、4時間ちょっとしか使わなかった)んですが、少し料金をおまけして下さいまして。
とても良いスタジオなので、皆さんも借りてみて下さいね。スタジオの中の様子は、私のアーカイブの中のフォトストックに、写真がありますので。


コスは、私はエリー、信長、九楽をやりました。忍さんは、ミーナ、イオン、ビャクレンを。ばらばら(笑)エリーは初だしなのですが、衣装も難ありですけど、アイメイク失敗したなー。もう少しナチュラルに!

撮影会後に2人でカレー食べて、津田沼のユザワヤに寄ったりしました。探していた布、買えなかったけど。最後にマックで、また「ゼフェラドンのジュリアスーパーと、クラウ゛ィスーパー」について、妄想を語ったりしました(笑)
いきなり話は変わりますが、殿いつの島津兄弟合わせがしたいです。したいです、とても。


これから帰ります〜お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨