月祈日記帳

2011年6月4日(土) 23:31

カメラ参加

進修館に行ってきました。はとみさん、うさみさんたち5人の、AB!合わせのカメラマンしてました。私、このアニメ見たことないけど(笑)以前ウィキは読んだんですけどね。


自分で言うのも何ですが、役立てたと思います(笑)何かコスしてもよかったんですが、本当にカメラだけしてました。しかし、暑い日でしたね。
フィアさんにも会場でお会いできて嬉しかったですよ。らずりさんはおみかけしたんですけど、声かけられなかった・・・!


アフターにご一緒しまして、大変楽しかったです。極端な話すると、仮装よりアフターの方が好きな人間なので(笑)大満足です。またやりたいコス増えました。とりあえず、ワンピースはアラバスタなのか空島なのか、全く別なのか、決まらないかなー。


明日は千葉城で殿といっしょ合わせです〜よろしくお願いします!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨