月祈日記帳

2011年8月6日(土) 23:27

カブトムシ

ほのかさんと、パレドゥレーヌ合わせしてきました。楽しかった!ツーショットは主に三脚で撮り、ボイスに書きましたが、美人バーナビーさんに素晴らしい写真撮っていただいたりしました^^


パレドゥレーヌってあんまり動きのない乙女ゲームなので、ポーズに困ります(笑)私は少年のコスでしたが、・・・まあまあ我慢できる程度かな。
二つ忘れ物をしまして、一つはつけまつげ付ける道具で、もう一つはスカーフです。つけまはともかく、スカーフって致命傷ですよ。しょうがないので、二着めとして持ってきていた、テイラーのスカーフ巻きました。黄色だけど。
つけまつげもするつもりだったのですが、やはり私の腕だと、あの道具がないと付かなかったので、諦めて、しませんでした。しかし、クオリテのカラコンの、デカ目効果のハンパないことよ!!
色も強くて綺麗だし、オススメです。安いし。


休憩時間にアンジェとか、古い(笑)乙女ゲームの話で、盛り上がってしまいました。語りすぎました^^アタシすぐ声大きくなってしまうので、騒ぎすぎたなと今さら反省しています。
タイバニは、腐らなくても良くできた面白いアニメだと力説しておきました^^あと、ほのかさんも恋戦隊のゲーム、やってくださるそうで、嬉しいです!あまりのくだらなさに、大爆笑ゲームなので、ぜひ語りましょう(笑)
私はパレドゥレーヌのファンディスク的なのを、買って、やろう。


お疲れ様でした、大変楽しかったです!!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨