月祈日記帳

2011年9月18日(日) 18:52

タイバニオフ会

タイバニのオフ会行ってきました、楽しかった!
コスプレもしましたが、急いで用意したのでいつも以上にバタバタでした、でもいいの、楽しかったから。

大きいスクリーンで最終回をもう一回見たのですが、折紙大活躍ですね!カッコイイ!
あと、私は夜中見ていた時、最後の20秒くらいが通信切れて見られなかったのですが、それがきちんと見られてよかったです^^


タイバニキャラクタの絵のトランプを使って、七ならべをしました。絵はmixiで応募を募って作られたんですが、七ならべでトップになると、そのトランプが貰えるので、気合いが入る勝負でした。私はあと一枚でしたが勝てませんでした、上弦。さんがトップで、トランプゲットしてましたよ!うらやましい!


トークのときに、腐と一般とテーブルを分けたんですが、まあタイバニなんで分かってたことなんですけど、男女カプ好きが少なくて悲しいー。私も座ってた一般テーブルは、男性が多かったですね、やっぱり。男性レイヤーさんもかっこよくて、大満足です!


カラオケの二次会もあるのですが、一次会だけで抜けてきました。ご一緒して下さった上弦。さんとお茶でも行きたかったんですが、思ったより時間がぎりぎりになったので、そのまま解散しました。電車の中で駅弁食べて帰るよ。


お疲れ様でした、そしてありがとうございました!タイバニが好きだ、大好きだ!明日からも当分タイバニ熱冷めそうにないです!!思う存分タイバニに散財しよう!(笑)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨