月祈日記帳

2011年9月17日(土) 22:00

FF4撮影会

FF4の撮影会に参加してきました。カインで。
朝、地元を出る時雨が降っていたので、荷物が多いものですから
心折れそうになりましたが、大阪につけば平気でした。
(あ、大阪の撮影会だったのですよ)
メンバーはラスメン5人とギルバート、皆さんほっそいお嬢さんで!!
5時間でしたが時間的にちょうどでした、ありがたかったです。
あんまり体力続かないもんでね^^;
しっかし私の衣装(カインのほう)は、まあ4年近く着ているのでしょうがないのですが、
壊れまくっています。今度着られるかなー。
カインやってたわりには、結構写真撮れたと思います。
集合の画像ものちほどいただけるし、楽しみだな!

撮影会の時に言ったんですけど、私前から思ってたんですが、
リディアの成長後を「大人リディア」ということがありますけど、
あれ大人か?と(笑)
幼女から少女になっただけでは、と、自分がトシくってるもんで思うんですわ^^
私は、大人の男と幼女のカプが大好きですが(BLEACHの剣やちとか)
エジリディもそのつもりで見ています(笑)エッジも子供っぽいけどさ^^

アフターは、一部(3人)で、串あげ屋さんに行きました。
串あげって食べたことがなかったんですよーおいしかったです。
一応ガスター10飲んでから食べました。ガスターすごい、もう信者です(笑)


撮影会楽しかったです〜やっぱりFF4が好きだなって再認識しました!
またお願いします!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨