月祈日記帳

2011年11月5日(土) 22:00

シェア撮影会行ってきました

まと様主催のシェア撮影会にお邪魔してきました。場所は、スタジオクレアトゥール。谷在家のほうの。
主催さんが私のフレンド正巳さんのフレンドで、正巳さんの日記記事で、「行きたい!」と思ったのですね。


本来の目的(アンジェの黒ドレス)がなくなったからには、タイバニで酒を飲んでいる(言い方悪い/笑)写真を、思う存分撮ろうと、撮りたい構図を細かくメモして、いきました。単に覚えられないからなんですが、ほとんど撮りたい構図は押さえたので、満足です!

「ベタちゅうのベタですけど、できたら、酔っ払ってネクタイを頭に巻くというヤツを、やって下さい」

とか、私、タイバニを何だと思ってるんでしょうかね(笑)
しかし、バディ二人を撮るのは楽しいですね!私は、タイバニでは少数派である、男女カプ好きであるため、

「もう少し〜〜してください。それでは、ほもっぽいです(笑)」

と、よく言ってました(笑)
タイバニの、男男カプが好きな方は、それはそれでいっこうに構わないんですけど、今私は、仲間、同僚として打ち解けた、二人が撮りたいのです!!
虎徹って、バーナビーにとって、父親代わりであり、兄代わりでも、あるわけでしょう?
今、良い事言った!(虎徹のマネ/笑)


ともかく私は、友情イメージメインで撮っていました、キースコスである、自分も含めて。自分の顔の出来とか、全然気にしてなかったから、途中まで眉毛書くの忘れてたよ(笑)
セルフタイマーを駆使して、他の方に頼らずに、3人映る写真をたくさん撮りました。見返すのがほんと楽しみー!色味は好きにいじってください!私は赤いのも、赤くないのも良いと思います。


撮影会あとは日暮里駅近くの中華料理店で、チャーハンとか食べました^^美味しかったです、お腹いっぱい。
そのあと1時間だけカラオケに行きました。2回も、オリオンをなぞる歌ったよ!しゃべったのと歌で、ノド、がらがらですよ(笑)

一言でいうと、楽しい日でした。幸せホルモンたくたん出た!間違いない!
遊んでくれた上弦。さん、KUOROさんありがとうございました!
お二人には明日、またTFTで、タイバニで会うのですが(笑)、公式が最大手なので、ネタはつきませんね^^


私は明日、念願のシス嬢とのデートなので、今日のうちに、パン屋でバゲットを買いました。キースの持っている、長いほうを2本買う勇気は、なかった・・・!!(笑)短いバゲットです。
今日は小道具のグラスや瓶、トランプなどと、私服があったのでカートひいてたんですが、本来キース1着だと、とても身軽なはずなので、今からお風呂入って、各種充電して、荷物整理します!


お疲れ様でした!!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨