月祈日記帳

2012年7月14日(土) 23:48

ゼリーの日

今日はゼリーの日なんだそうだ。上野駅のお菓子売ってるコーナーに書いてあった。

スタジオ撮影会やってきました。主催。6人くらい入れたかったんだけど、結局3人でした。贅沢な使い方っていうか、3人だと時間余った〉‐〈
スウィートアンジェでした。私はディア先生とクラウ゛ィス。希望さんがリュミ。はじめましての、りんごさんがマル。
やっぱり5人いたはず、という思いがあると、淋しいなーって思います。最初から3人の合わせだって決まってたら、また気持ちも違ったんだろうけど。

リュミマルのお二人は大変美人でしたが、私は、出来は予想通りです(笑)でも6年前やった時よりは、良くなってると思う。

スタジオは予想通りの狭さでしたが、予想外にライトが暗いので、撮影にはあんまり向かないかも。元々セミナーとかやるスペースなんだよね。
まあでもスイアンの写真は、りんごさんが持参されたフェイクスイーツとか、実際のケーキとかあるので、そこそこ撮れたと思います。

撮影せずにスタジオで1時間半くらい喋ってました。アンジェリークの明日について(笑)

アフターは食事しに近くの居酒屋に行きました。5人で予約しておいて、人数減ったと告げなかったから、お通しが5人分きてしまいました。これは言わなかった私が悪いのデス。
普通に食事して、私と希望さんだけ、日暮里のドトールまで、アフターの2次会?に行きました。


暑かったですが、スイアンが大好きなので、楽しかったです!ありがとうございましたー!
次のコスは8月18日スタジオ撮影会、ジャンルはアンジェ!^^

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨