月祈日記帳

2012年8月18日(土) 22:04

エグザイル的な?

JR東京駅から丸の内線に乗り換えの場合どこから行くのか分からなくて、地上の改札を出て雨に降られ、近くの地下道に入ってまた戻る、という無駄なことをしている。ザ・私あるある(笑)地下鉄って普通地下にあるから(渋谷とかは地上)、地下にもぐればよかったんだよー。

撮影会、行ってきました(主催)。私はアンジェのディアで、255アンジェとエトワコレットとエトワレイチェルという4人の合わせ。やー、ドレスが多いと華やかだなーv私は相変わらず、ほうれい線が目立ちますが、まあしょうがないってことで。

パレのエリオットもやったのですが、どう見ても少年には見えません(笑)わかってたことではあるが^^
それにもし少年やるんだったら、午前中にしないとダメです。午後ではもう無理です(笑)
しかし衣装がヨレヨレで申し訳なかった。アイロンくらいかけないと!!

アフターは5人でジョナサンに行きました。4時間いました。
今日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございましたー!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨