月祈日記帳

2010年4月26日(月) 20:38

恋戦隊@アンジェ

恋戦隊のキャラをアンジェリークで言うと誰か、あててみたいと思います。私しかおもしろくないと思いますが(笑)、過去にも、ジルオールに守護聖あてはめてみたりしてるからな^^

赤木はやっぱりランディかなー、まっすぐで純情だし、ちょいおバカだし(笑)
青山は眼鏡なのもあるけど、真面目一辺倒にみえるし、エルンストとジュリアスの間。

猿飛が難しいなー。軟派だけどオスカータイプじゃないし、しいていえばチャーリー系のフランクさ?

黒峰はアリオスとレオナードの間。力あるけど面倒くさがる、基本一匹狼、言うことがもっとも。

ジュテームはフランシスで決まりだと思いますww
変な人。仲良くなったあとのフランシスって、あんなテンションだよな!!(※アンジェリークではフランシスが本命ですが、愛し方が間違っていて申し訳ない)

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨