月祈日記帳

2010年5月19日(水) 21:58

恋も人生もバタフライ!

恋戦隊、赤ルート終わりました〜。
赤木のルートって簡単じゃない??分かりやすいというか。
皆、赤からやりだすことが多いから、簡単にしてあるのかな。まー、青のルートも簡単なのかもしれませんが、私好んでヘンなの選んでたんで。

しかし、赤の「自信は無い!」にはウケました(笑)何故それを、大きな声でいえるかな。(質問は、「本当に人間か?」という類なんですよ)
まっすぐで純情でイイ男ですね、赤木。本当にランディみたいだ(笑)ランディ日本にいたら、きっとあんなのだよ(笑)


明日からは黒ルートをやるぜ〜。そして青のやり直し。
少し前に「ブラタモリ」にハマっていたころ、ブラタモリが終わって「ああ、これからは何を楽しみに生きていけば・・・」と思っていましたが、こんな近くに楽園はあったよ、恋戦隊LOVE&PEACE(笑)

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨