月祈日記帳

2010年7月23日(金) 20:14

ブラックカード便利すぎる

久しぶりに「恋戦隊LOVE&PEACE」をプレイしました。
黒峰メイン?の流しそうめんの話を、予約購入しておいたので。(先に買っておくとポイントが少なくてすむ)

内容はネタバレになるからいいませんけど、ブラックカード便利すぎるだろ、って思いました(笑)今までも(本編で)、攻撃に、ジャックだのキングだの出してましたが、単なる攻撃だったじゃないですか。それが、あんな特殊効果あったの?って思いました^^ 
乙女ゲーのキャラにしては、好き勝手しすぎですよね、黒峰。アリオスか、とよく思います(笑)※アンジェリークに登場するキャラの男性キャラの名前。銀髪でレザージャケットを着ている。

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨