月祈日記帳

2010年9月21日(火) 23:32

10月7日からですよ!!

好きなモノの話。

アタシはタモさんのファンでゴザイマス。言わなくても分かると思いますけど森田一義、タモリのことですね。
「ブラタモリ」という、タモさんが街歩きをするNHKの番組があったのですが、一回終わりまして。
でもまた10月7日から始まるんですよね!!嬉しい!!また録画しつつ見るよ!


「ブラタモリ」が終わったときに「あ〜、私今から何を糧に生きていけばいいかな〜」と思っていたんですが、そんな時出てきたのが「恋戦隊LOVE&PEACE」です(笑)タイミング良かったなー。ケータイの乙女ゲーですが、ぱっと見より、中身の方が200倍くらいバカです(笑)
声ついてないのに、こんなにハマるなんて思ってなかったよ!!(※割と声優好きです)
赤ルートのバッドがカッコイイと聞いたので、今日からまた赤ルート始めました。グッドエンド見てるから、それじゃない選択肢選べば×だってことは知っている^^ 予想通り××でした。
「人間か?」と聞かれて「自信はない!!」と大きな声で答える風太はイイですね、自信ないんだ(笑)
ケータイ持ってる方はだまされたと思って「恋戦隊LOVE&PEACE」プレイしてください^^ 面白くなかったら315円払ってもいいからさ!!

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨